ABOUT LINK | 本関連 | JUNE系 | 素材 | お役立ち | その他 |


*  本関連 *



* Books Review *

八方美人な書評ページ
「読んだ本は意地でも褒める」と誓った八方美人男さんのページ。褒めまくるというのは難しいもの。私は勝手に、書評するさいの師と仰いでおります。

別世界王国
朱咲りつきさんの読書感想サイトです。紹介本のジャンルはファンタジー・伝奇メインで、推理小説・SF・漫画などもあります。

心と体に栄養補給!
         〜本を読もう〜
各ジャンルの本の感想、書評をレビュー形式でお届けするサイトです。少しでも良質の本に出会えるように、そんな思いを持って作成されているそうです。

もろやんさんの書評とエッセイのページ。書評は本格推理が中心。書評に添えられた「芋蔓本」は読書世界が広がること請け合いです。

せりかさんの漫画と小説の感想ページ。斉城昌美作品を紹介する数少ないサイト様でもあります。


紫音さんの好きな本と、詩、つぶやきなどのサイト。切なくてやさしい言葉の世界があります。

しもんさんの本情報サイト。ジャンル別ランキングや作品データがまとめられています。Amazonにリンクされていてるのも便利です。

本が大好きなお菊さんの書評サイト。読んだ本を、5点満点で採点。ミステリや文学、直木賞受賞作などの書評があります。

本の他にインテリア、アート、俳句、映画など、毎日ちょっとハッピーになるための気分転換方法を提案するサイトです。




* 検索サイト*

自分の言葉を誰かに伝えたいという人たちの作品がたくさん登録されています。こちらでは市販小説書評で登録させていただきました。

短歌,検索,小説,詩,川柳,書評,日記,文学など、文芸サイト限定のサーチエンジンです。




HOME  

CAFE☆唯我独尊: http://meimu.sakura.ne.jp/