HOME


サイトマップ


Bookreview/「読んでみたい」と思っていただけるような書評を心がけています。
迷夢書架小説、エッセイなどの一般本書評ページです。
JUNE小説書評/JUNEがまだ押入文学だった(こっそり読んでいた)頃の珠玉作品
を中心にご紹介しています。
一言覚書
コミックス編
【今週の偏っている読了本】から移した読了本リストです。一言感想があるものは
辛口が多いかも。
津守時生's room津守時生リングに参加したので分りやすいように部屋を分けました。
この愚かな日々on lineJUNEにこだわるためのエッセイ。なかなか更新できなひ…。
迷夢的西鶴浮世草子作家・西鶴の好色物のオリジナル・ダイジェスト(ただし超訳)をやってい
ます。ただ今『男色大鑑』連載中…笑えます。
迷夢’s roomNovelesの部屋。シックな大人向けのJUNEを目指しています。
Hという意味ではなくてよ。
同人誌   各種取り揃えてお待ちしています(笑)

気まぐれ茶房
食在我家お料理レシピです。根が食いしん坊なのでつい…(笑)
実録YUIマンガ犬マンガ
飲茶画廊頂きものとお預かりものの華麗なるイラストの部屋です。

blog徒然花茶(別窓)更新内容や近況など。更新は随時です。
過去の徒然花茶Sumikaが気ままに書いた雑記です。たまに面白い事書いてて吃驚。(^-^;)
飲茶的日常ゲストブック兼掲示板

更新履歴
少ないのですが個性的なサイト様ばかりです。ぜひ寄り道してくださいね。
Profile100Q&Aもこちらに。100の質問にはなんとなくハマってしまった(笑)。
ダンシング・ゆい当サイトの由来(笑)


サイトの由来はこちらへ

back

CAFE☆唯我独尊: http://meimu.sakura.ne.jp/