もっと過去の履歴 2002ー2003(それ以前の過去は忘れてしまった…)

2005年
12月20日
・快楽読書倶楽部>迷夢書架>>「平安妖異伝」平岩弓枝
12月15日
・快楽読書倶楽部>迷夢書架>>
「探偵ガリレオ」「予知夢」東野圭吾
12月07日
・快楽読書倶楽部>迷夢書架>>
「鉄鼠の檻」京極夏彦/「えびす皇子」高橋克彦
11月10日
・快楽読書倶楽部>迷夢書架>>アガサ・クリスティ
フランクフルトへの乗客」
10月18日
・快楽読書倶楽部>迷夢書架>>
「李歐(りおう)」高村薫
「ゼロ時間へ」「予告殺人」アガサ・クリスティ
「李歐」はJUNE発掘隊にもノミネートしたい内容で悩めることろ(笑)。
10月04日
・快楽読書倶楽部>迷夢書架>>
「マークスの山(上・下)」「照柿」高村薫
・迷夢的西鶴 >『男色大鑑』5巻-3「思ひの焼付は火打石売」をUP。
09月24日
・快楽読書倶楽部>迷夢書架>>「レディ・ジョーカー」高村薫
・一言覚書>「傷口(KIZU)」「殺手-ヒットマン」篠原烏童
09月19日
・快楽読書倶楽部>迷夢書架>>
「Gen-『源氏物語』秘録」井沢元彦
「紅薔薇伝綺−竜の黙示録」篠田真由美
「天地に愧じず-御算用日記」六道 慧
09月17日
・快楽読書倶楽部>迷夢書架>>
「おまけのこ」畑中恵
「涙堂ー琴女癸酉日記」宇江佐真理
「やっとかめ探偵団と鬼の栖」清水義範
09月03日
・迷夢的西鶴 >『男色大鑑』5巻-2「命乞いは三津寺の八幡」をUP。
08月27日
・快楽読書倶楽部>「ルパンの消息」横山秀夫
・一言覚書>「ドルロイの嵐(クラッシャージョー外伝)」をUP。
更新が遅れていてごめんなさい。ブログはそこそこ書いています。
topページのPhotoはなぜか野菜シリーズで清楚なおくらの花。
08月06日
・快楽読書倶楽部>
「撃つ薔薇-AD2023涼子」「砂の狩人」大沢在昌/
「神秘島物語」J・ベルヌ原作/文・佐藤さとるをUP。
07月31日
・快楽読書倶楽部>
「ダレン・シャン(シリーズ)」ダレン シャン/「かげろう絵図」松本清張/
「イケズの構造」入江敦彦をUP。
07月24日
・迷夢的西鶴 >『男色大鑑』5巻-1「泪のたねは紙見世」をUP。
田近画伯の艶っぽい挿絵入りです。
07月18日
試験的に徒然花茶をblogに移行します…
っていうか、リンクを貼り忘れていたボケです。
07月14日
・快楽読書倶楽部>迷夢書架>>
「半島を出よ」村上 龍/「十八面の骰子」森福 都/
「孤宿の人」宮部みゆき
・一言覚書>「木島日記」大塚英志をUP。
06月24日
・快楽読書倶楽部>
「二遊間の恋」ピーター・レフコート(迷夢書架/JUNE発掘隊 共通)
・迷夢的西鶴 >『男色大鑑』3巻-5「色に見籠は山吹の盛」をUP。
topページのPhotoはパクチー(香菜)の花。可愛い♪
06月03日
・迷夢的西鶴 >『男色大鑑』3巻-3「中脇指は思ひの焼残り」、
3巻-4「薬はきかぬ房枕」をUP。
05月27日
・迷夢的西鶴 >『男色大鑑』2巻-1「網笠は重ての恨み」、2巻-1「嬲ころする袖の雪」をUP。
05月21日
・快楽読書倶楽部>「風流冷飯伝」米村圭伍
山本一力さんの作品も書いたのですが、バグで消えてしまいました…
やり直しです(涙)。
・迷夢的西鶴 >2巻-4「東の伽羅様」2巻-5「雪中の郭公」をUP。
05月03日
・快楽読書倶楽部 >
「新装版 春秋の檻―獄医立花登手控え<1>」 藤沢周平
「一日江戸人」 杉浦日向子
・迷夢的西鶴 >2巻-3「夢路の月代」をUP。
2巻-1「形見は二尺三寸」に、田近画伯が画をつけてくれました。
04月19日
迷夢的西鶴>『男色大鑑』2巻-1「形見は二尺三寸」と、2巻-2「傘持てもぬるゝ身」をUP。今回は切ない悲恋と凄絶な恋愛…ちょっと泣けます。
今までUPした物語に田近画伯がほのぼのと色っぽい絵をつけてくれました。
・一言覚書>
「日本文学全集 第一集」(というタイトルのパロディ集)清水義範
04月13日
迷夢的西鶴>『男色大鑑』1巻-5「墨絵につらき剣菱の紋」をUP。
04月08日
迷夢的西鶴>『男色大鑑』1巻-4「玉章は鱸に通わす」をUP。
サイト内に「迷夢的西鶴」の部屋をブログとは別に作りました。
topページからはその部屋にリンクしています。
それに伴い「迷夢's room」と「画廊」を少し整理しました。
04月02日
April Fools' Day企画、実録YUIマンガ-2を「ゆいが行く!」に移動。
見逃した方は気まぐれ茶房からどうぞ♪
04月01日
April Fools' Day企画恒例(?)、実録YUIマンガをtopページに。
一夜かぎりのお遊びですってば…。
03月30日
快楽読書倶楽部
・迷夢書架>
「白波五人帖」山田風太郎
「ダイナマイト円舞曲」小泉喜美子
・一言覚書>
「猫子爵冒険譚-血文字G・J」赤城 毅
03月25日
ブログにて『迷夢的西鶴』始めました。ご用とお急ぎでない方は覗いて
みて下さいな♪
03月23日
快楽読書倶楽部
・迷夢書架>
「体の贈り物」レベッカ・ブラウン
「双子幻綺行-洛陽城推理譚」森福 都
・一言覚書>
「この貧しき地上に」篠田真由美
「カルテ」かわいゆみこ
03月13日
快楽読書倶楽部
・迷夢書架>
「損料屋喜八郎始末控え」山本一力
・一言覚書>
「戦場のローレライ 1-4」福井晴敏
「ヒロシです。」ヒロシ
「パペットマペットの4コマショートコント大作戦」パペットマペット
03月05日
・迷夢書架>
フィーバードリーム」ジョージ・R・R・マーティン
血の季節」小泉喜美子
・一言覚書>「孤島の姫君」今市子
topページを模様替えしました。
02月26日
迷夢書架>
荊の城 (上・下)」 サラ・ウォーターズ
JUNE発掘隊>「恋心」 小川いら
02月23日
迷夢書架>
「警視庁草子」山田風太郎
一言覚書>「蒼き影のリリス-ブルー・ソルジャー」菊地秀行
02月04日
迷夢書架>
ニッポン泥棒」大沢在昌
蒼き影のリリス」菊地秀行
一言覚書>
闇の恋歌」菊地秀行
ヤング・ヴァン・ヘルシング 1-2」井上雅彦
01月24日
迷夢書架>
天動説」山田正紀
ステュクスの一族/黄泉河の王」竹河聖
サイト移転作業を完了しました…たぶん。
取り合えず、しばらくこちらで行こうと思います。
01月11日
迷夢書架>日暮らし」宮部みゆき
サイト内をちょこちょこいじっています。
 01月05日
飲茶画廊>gallery 2005>>田近裕子画「祥雲」
リンクを貼り忘れていた(ボケ)「クリスマスカード2004」(REOさんと
田近さん)をUP。ちょっち季節外れになっちゃってごめんなさい。
2005年 01月03日
リンクページを分けてみました。趣味がばれるリンクも…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2004年の記録・・・・・・・・・・
12月27日
迷夢書架>
後宮小説」 酒見賢一 ■シナン」 夢枕獏
12月18日
迷夢書架>
フランチェスコの暗号」コールドウェル&トマスン
リピート」 乾くるみ
12月12日
迷夢書架>
銀色のフィレンツェ−メディチ家殺人事件」塩野七生
大盗の夜-土御門家・陰陽事件簿」 澤田ふじ子
12月04日
迷夢書架>沙門空海 唐の国にて鬼と宴す」夢枕獏
JUNE発掘隊>王朝恋闇秘譚」 山藍紫姫子
読了本私的覚書き >一言覚書きに2作品UP。
topページをさり気なくクリスマス仕様に変更しました。
11月19日
JUNE発掘隊>松岡なつき
H・Kドラグネット(シリーズ)夜の揺監(ゆりかご)
11月15日
迷夢書架>
ゆめつげ」畠中恵 ■骨は自分で拾えない」斉藤茂太
10月28日
JUNE発掘隊>虹の麗人」山藍紫姫子
読了本私的覚書き >一言覚書きUP。
9月29日
JUNE発掘隊>■「今、風が梢を渡る時」かわい有美子
月の砂漠殺人事件(上・下)」久能千明
9月10日
迷夢書架>「精霊の守り人」「闇の守り人」上橋菜穂子
  「カラシニコフ」 松本 仁一
8月30日
迷夢書架>■「D-血闘譜」菊地秀行
8月17日
JUNE発掘隊>■「北京故事 藍宇(ランユー)」 北京同士
8月06日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>>理由」宮部みゆき
JUNE発掘隊>■「闇を継承する者日影成璽■「花鬼」山藍紫姫子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
迷夢's room>夏コミと、新刊のご案内「史上最強(最悪?)の迷コンビの履歴書」
JUNEちっくわーるど>遅ればせながら『黒塚の宿』挿絵をUP。
賞味期限の切れた「今週の偏っている読了本」を移行する「読了本・私的覚書」と「一言覚書」のページを作ってみました。快楽読書倶楽部からリンクしています。
TOPページを盛夏らしく模様替え。こちらで使用した素材サイト「NOION」をリンクページに追加。
7月30日
飲茶画廊>田近画伯の部屋>『水墨画』をUP。
7月28日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>>
ぬしさまへ」畑中恵  ■綺羅の棺-建築探偵シリーズ」篠田真由美
失楽の街-建築探偵シリーズ」篠田真由美 ■鬼の橋」伊藤遊
7月19日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>>藤木稟氏「夢魔の棲まう処 ―朱雀十五シリーズ」 高木彬光氏「白昼の死角」 加門七海氏環蛇錢(かんじゃせん)  科戸の風の天の八重雲― 囚われの媛神UP。
サボっていた分、がんばりました(汗)。
7月14日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>>京極夏彦氏百器徒然袋―雨
百器徒然袋―風UP。
6月01日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>>宮部みやき氏『ぼんくら 上下』UP。
試験運転続いています。不都合がありましたら教えて下さいね。
5月21日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>>畑中恵氏『しゃばけ』UP。
コンテンツを少し整理しがてら、模様替え。ただ今試験運転中です。
5月01日
TOPページを初夏らしく模様替え。
このところ「今週の偏っている読了本」はお休みしています。
理由はTOPページ読了本コーナーで(汗)。
4月19日
快楽読書倶楽部>JUNE発掘隊>>かわい有美子氏『上海金魚』
『東方美人 オリエンタル・ビューティー
迷夢書架>>小川洋子氏『博士の愛した数式』UP。
4月03日
迷夢's room>JUNEちっくわーるど> 『黒塚の宿』完結しました。
ついでに、あとがきまたはすみか的吸血鬼考UP。
4月02日
APRIL FOOL'S DAY企画、実録YUIマンガ「あたしは忠犬」を「ゆいが行く!」に移動。見逃した方はTOPページのYUIをクリック♪
4月01日
慎ましやかにAPRIL FOOL'S DAY企画、YUIマンガ「あたしは忠犬」で TOPページを飾ってみました。
3月30日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>>大沢在昌氏 『帰ってきたアルバイト探偵(アイ)/青木玉氏『幸田文の箪笥の引き出し』
ネルソン・デミル『アップ・カントリー(上)(下) 』UP。
3月26日
迷夢's room>JUNEちっくわーるど >『黒塚の宿』<3><4>UP。
3月19日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>加門七海 『呪の血脈』
宮部みゆき氏『震える岩/霊験お初捕物控 1』
『天狗風/霊験お初捕物控 2』UP。
3月12日
飲茶画廊>田近画伯の部屋>『死弦琴妖變』(加門七海・著)より凶暴なるお公家・死生麿(通称おじゃるの君)をUP。
3月05日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>加門七海 『常世桜』
黒岩重吾斑鳩宮始末記
飲茶画廊>田近画伯の部屋>ロード・オブ・ザ・リング―きれいな人
2月09日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>加門七海 『死弦琴妖變』
篠田真由美氏 『月蝕の窓』(建築探偵シリーズ)UP。
珈琲館(辛口雑記)を迷夢's room>永遠の途上に移動しました。
2月04日
TOPページを模様替えしました。よーくみるとハートの花びらが雑じっているあたり、ちょっぴりSt.Valentineぽくてお気に入り。リンクページにその壁紙をお借りしたCoolMoon様を追加しました。
1月22日
飲茶画廊>のあ様の部屋>『ハーメルンのバイオリン弾き』をUP。
管理人・篠田しのさんの希望により「ライチ爆弾様の部屋」を閉鎖しました。
1月20日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>
宇月原晴明 『信長―あるいは戴冠せるアンドロギュヌス』
篠田真由美氏 『原罪の庭』(建築探偵シリーズ) 
ドラキュラ公 ヴラド・ツェペシュの肖像UP。
01月09日
快楽読書倶楽部>JUNE発掘隊>江森備氏『私説三国志
天の華・地の風6〜9巻』UP。
2004年 01月04日
飲茶画廊>田近画伯の部屋>『Change the World』をUP。


2003年
12月29日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>篠田真由美『建築探偵桜井京介シリーズ』から「未明の家」「玄い女神」「灰色の砦」UP。
12月26日
クリスマスが終わった。次はお正月!なのでTOPページをお正月仕様にしました。今回の狙いは……ポップだったのか?←余裕がないとポップに走る性格を反映している。
12月19日
飲茶画廊>田近画伯の部屋>『THE LAST SAMURAI』より氏尾氏をUP。
いつみてもおステキです〜♪
 12月 5日
快楽読書倶楽部>迷夢書架>宮部みゆき「蒲生邸事件」
トップページをクリスマス仕様に模様替え。シックな雰囲気を狙ったんだけど寒い??新コーナーは(意味もないけど)「今週の偏っている読了本」 でも書評にいたるかは不明です。だから「意味もない」って明記してみました←姑息(笑)
11月18日

快楽読書倶楽部>JUNE発掘隊>江森備氏「私説三国志 
天の華・地の風3〜5巻」、迷夢書架>ダグラス・J.プレストン/
 リンカ−ン・チャイルド共著殺人者の陳列棚 」をUP。
田近画伯が描いてくださった噂のNETHAN君をUP。
なかなか更新できないコンテンツを整理しました。
10月21日
快楽読書倶楽部>JUNE発掘隊>江森備氏「私説三国志
天の華・地の風をUP。人間「孔明」に泣けます。
10月14日
快楽読書倶楽部 >津守時生氏「人物相関図」の続きをUP。
 10月 4日
快楽読書倶楽部 >迷夢書架 >京極夏彦氏「嗤う伊右衛門」、
氏家幹人氏「江戸の性談」をUP。
 9月27日
迷夢s'room >JUNEちっくわーるど >『金色の雨が降る』UP。
すみかにしては珍しく可愛い系のストーリーです←あくまでも当社比(笑)
 9月24日
急に肌寒くなったので大急ぎで配色を秋らしく変更しました。
 9月21日
快楽読書倶楽部 >津守時生氏の続きを少しと、
「津守時生先生好きに50Q」「三千世界の鴉を殺し好きに40Q」UP。
9月 9日
JUNE発掘隊 >津守時生氏『喪神の碑』『カワランギ・サーガラ』
 『三千世界の鴉を殺し』第一弾と、
飲茶画廊 >4コマ「RED LIONの日々」をUP。
8月 26日
快楽読書倶楽部 >迷夢書架 >京極夏彦氏「陰摩羅鬼の瑕」UP。
8月 17日
迷夢s'room >JUNEちっくわーるど >「唇には微笑みをたたえ」
おまけショート<その2>『リンフォード牧師の素敵な誕生日』
8月 5日
迷夢s'room >JUNEちっくわーるど >「唇には微笑みをたたえ」
おまけショート<その1>『幻惑』←ちょっとえっちくさいのでご用心(笑)。
永遠の途上>SHORT STORYS 『嘆息』をHP。
 7月 30日
迷夢書架 >ジョセフィン・ティ氏「時の娘」/高橋克彦氏「だましゑ歌麿」をUP。このところお天気も悪いので(?)ちょっとだけHPのデザインを変更しました。
 7月 25日
迷夢s'room >JUNEちっくわーるど > 『唇には微笑みをたたえ
七章・八章・エピローグまで、切りようがないので全話HP。
7月 22日
JUNE発掘隊>新田一実氏「竜の紋章
迷夢書架 >光瀬龍氏「百億の昼と千億の夜」UP。
7月 18日
迷夢s'room>JUNEちっく わーるど >『唇には微笑みをたたえ/五章・六章』と、遅ればせながら20000ヒット記念ショートショート 、辛気臭さがたまらない(笑)『恋びと』をUP♪
 7月 16日
飲茶画廊indexと飲茶な本棚を模様替え、サーバ容量の関係で閉鎖していた流樹様のイラストを復活しました。
 7月 13日
JUNE発掘隊>佐倉朱里氏>「月と茉莉花」UP。
7月 11日
迷夢s'room>JUNEちっく わーるど >『唇には微笑みをたたえ/四章』
UP♪毎週金曜日に連載を予定しています。
飲茶画廊 > REO様から強奪した(←おいっ)4コママンガをUPしました。
 7月 8日
迷夢書架>加門七海氏「晴明。」迷夢s'room>JUNEちっくわーるど に
『唇には微笑みをたたえ』同人誌版イラストをUPしました。
7月 4日
迷夢s'room>JUNEちっくわーるど に『唇には微笑みをたたえ』三章をUP。
6月27日
迷夢書架>古川日出男氏「アラビアの夜の種族」昨日UPし忘れました。確認したら書評がないので焦ってしまった…。
6月26日
迷夢書架>光瀬龍氏「幻影のバラード」UP。
6月23日
迷夢's room > Novelesに「唇には微笑みをたたえ」をUP。
シックな大人のJUNEを目指したはず…なんだけどなぁ(笑)。
商業誌発表作品です。
6月18日
「お料理レシピ」に いちごジャム ラズベリー・シャーベットと、
今が旬 かつお2種をUP。
6月 16日
迷夢書架>嶽本 野ばら氏
 「下妻物語 ヤンキーちゃんとロリータちゃん」UP。
6月 12日
JUNE発掘隊>かわいゆみこ氏「MIKADO―帝―」をUP。
絢爛たる平安絵巻が繰り広げられて……いるのではなく、マフィアのお話です。
6月 6日
迷夢書架>篠田真由美氏「唯一の神の御名」、
珈琲館>「ロードマップ」をUP。
むーん…なーんだかお引越しの決心がつかないので、もうしばらくこのままで様子みます。なんだか臆病になっちゃって(汗)。それに伴い「飲茶館」を統合しました。
5月29日
「ゆいが行く!」お久しぶりのUPです。今回の敵は…?(笑)
Novelsコーナーを移転。理由は徒然花茶にて。
ついでに飲茶館TOPを派手に演出…ストレスか?
5月26日
JUNE発掘隊>かわいゆみこ氏「上海〜うたかたの恋」
迷夢書架>高橋克彦氏「竜の棺」「魂の棺」をUP。
5月22日
サイトお引越しを決行したものの、テレホタイムにどうにも弱いことが
判明したため、しばし移転中止することにしました。
すでにアドレスを変更してくださった方には申しわけございません。
この数日間に費やした時間が悔しい…(涙)。
5月21日
サイトのお引越しを画策し、失敗…現在は元アドレスに戻っています。
「読書日記BBS」を再開しました! 
5月18日
快楽読書倶楽部>JUNE発掘隊>津守時生
「やさしい竜の殺し方」 迷夢書架>物集高根「血食」UP。
徒然飲茶・花茶館と旧・花茶館を合併してアドレス変更。更新情報、
近況、サークル情報など、すべてこちらをご参照下さい。
5月3日
飲茶画廊に篠田しの様(ライチ爆弾)の新作UP♪(わーい☆)
4月14日
迷夢書架に藤木稟「陀吉尼の紡ぐ糸」をUP。
4月12日
お料理レシピに「タケノコのステーキ」UP。この季節に絶対お薦め!!
4月11日
Topページリニューアルがてら庭の満開のたんぽぽをお裾分け。面白そうな掲示板「ちょっとだけ飲茶」を設置。遊んでねん。
リンク先が変更になっているページがあります。
4月4日
爛漫の春だから、「桜に死体」ブームを起こした梶井基次郎氏
「桜の樹の下には」をUPしてみました。
4月1日
霞立つ春の山辺は遠けれど 吹きくる風は花の香ぞする(古今集/在原元方)――なので、少しだけ春模様に。徒然飲茶・花茶館もこそっとUP。
3月28日
池波正太郎が描くJUNE世界に「剣の誓約」「妖怪・小雨坊」そして、
じじいJUNE(笑)の傑作「隠れ蓑」をUPしました。
「徒然飲茶・花茶館」と「ゆいが行く!」をちらりとUP。ゆいはやっと冬眠から覚めました(?)
3月21日
徒然飲茶・珈琲館につっこみ掲示板をつけてみました。ご意見ご感想
つっこみはこちらへどうぞ! 珈琲館からリンクしています。
3月18日
もうすぐ桜の季節だから坂口安吾氏「桜の森の満開の下」をUPしました。幽玄な妖しい世界です。
3月15日
徒然飲茶・花茶館に「自爆しているBL」をUP。おおっ、2日続きじゃん。エライ!!、と自画自賛(笑)。(あ、ハマ弁が…)
3月14日
徒然飲茶・花茶館に「オタクでマイナーな同人誌の話」をUP。そーゆー話が分る方はどうぞ…(笑)ついでに昨日UPし忘れました。
3月9日
JUNE発掘隊に山藍紫姫子氏「スタンレー・ホークの事件簿」
迷夢書架に司馬遼太郎氏の幻想小説「ペルシャの幻術師」をUP。
もちろん司馬氏はJUNEじゃない(笑)。
徒然飲茶・花茶館に「振り向けばキミは寝ている」をUP。これも春の風物詩?
3月5日
徒然飲茶・花茶館に「剣客商売ショック」をUP。
それはもう、眩暈がするほど……
2月19日
Sketchbookに田近画伯におねだりした「恐怖の男たち」のイラストをUP
しました。イライジャ・グレイ一家が炸裂しています?!
2月15日
お料理レシピにおかずメニューを2種UPしました。
2月12日
花郎藤子氏『恐怖の男たち』を「愛してやまぬ貴方」にUPしました。
2月7日
徒然飲茶で辛口に吐いちゃいました。
2月1日
お料理レシピにバレンタイン・スウィーツを2種UP。
恋するあの人にぜひ
1月28日
JUNE発掘隊に吉原恵理子『銀のレクイエム』UP。
美しくて切ないストーリーです。
1月18日
JUNE発掘隊にBBSで話題になっていた馳星周氏『虚の王』をHP。
なぜJUNEかは読んでからのお楽しみ♪
1月 7日
JUNE発掘隊にかわいゆみこ氏『猫の遊ぶ庭』をUPしました。
まったりと流れる時間を楽しみたい、ノスタルジックなBLです。
1月 3日
飲茶な戯言UP。今回は個人的に納得がいかない「箱根駅伝の怪」…
駅伝は関係ないんだけどさ
  2003年 1月 1日
同人誌完売情報UP。ありがとうございました♪
12月31日
新しい年に向けて快楽読書倶楽部に池波正太郎氏『男色武士道』UPしました。締めははやっぱり和物でしょう。もちろん年越しそばにもぴったりですとも?!
12月18日
山藍紫姫子氏『金環蝕』UPです。ノーブルで退廃漂う「カート・フレグランス大佐」に陶酔……クリスマスにふさわしい物語です(嘘かも…笑)。
12月17日
飲茶な戯言なぞUP。読み流して下さい。
12月13日
JUNE発掘隊に森内景生氏『くれない幻花』UPしました。躁と鬱(コミカルとシリアスともいう…)が絶妙に入り混じった耽美小説です。久しぶりに影部門にもエントリー(笑)
12月06日
最近忙しくてクリスマス気分ではありませんが、HPだけでも、クリスマスを・・・
JUNE発掘隊事務局より。柏枝真郷氏『硝子の街にて』UPしました。
11月29日
快楽読書倶楽部に菊地秀行氏『魔界都市ブルース/夜叉姫伝』
UPしました。すみません…新刊物も読んでいるんですが、マイ・ブームに拍車がかかっちゃって。
11月25日
斉城昌美氏『神狼記』の白狼綺伝」全巻UP。うふふの展開って
いったら怒られるだろうか・・・・・・。
「お料理レシピ」UPしました。
11月21日
「ゆいが行く!」をUP。今回のテーマは、悪夢は繰り返す……
11月20日
快楽読書倶楽部に菊地秀行氏『魔界都市ブルース』UPしました。
11月11日
JUNE発掘隊事務局通信。西条公威氏『殺人音楽』UPしました。
11月03日
JUNE発掘隊事務局通信。小沢淳氏『ムーン・ファイアー・ストーン』
榊原姿保美氏『火群の森』、そして伝説とも言われている(らしい)大作
吉原理恵子氏『間の楔』UP!
10月29日
快楽読書倶楽部「池波正太郎の描くJUNE世界」、鮎川哲也氏『黒いトラ
ンク』と、『神狼記』続きをUP。忘れていたけど雑記も……。
「ゆいが行く!」を「ダンシングゆい」と合体しました。
10月25日
快楽読書倶楽部に柏枝真郷氏『DESPERADOシリーズ』UP♪
大人の恋愛、極上のJUNEはいかがでしょう。
10月16日
発掘隊事務局通信です。色っぽい『カヴァフィス詩集』と、花郎藤子氏
『カンナギ様式』UP。「カンナギ」はちょっと苦しかった……。その反動か
「♂×♂好きさんに100の質問」なるものに答えてしまったので、Prof辺
りにブチ込んでみました(テレテレ)。
10月11日
発掘隊事務局より、ついに出た!!(笑)
ハードコア小説の先駆者、山藍紫姫子氏「長恨歌」UPしました。
10月07日
何を血迷ったか、飲茶的雑文コーナーUPです。珈琲or花茶の選択で
甘くなったり苦くなったり?(笑)
お料理レシピはサンマとタンドリーチキン♪
9月12日
発掘隊事務局通信です。榊原姿保美氏「鬼神の血脈」、久能千明氏
「風と杜神」UPしました。
8月28日
お料理レシピに「夏に疲れた体にやさしいスープ」UPです。
8月20日
久しぶりにゆいちゃん日記UPしました。今回の敵は夏だ!?(笑)
8月15日
発掘隊にM・ナーヴァ氏「このささやかな眠り」「ゴールデンボーイ」(おぉっ、初めての洋モノだ!)、Sketchbookに流樹の4コマUPしました。
8月 8日
あまりにも暑いので暑苦しいJUNE発掘隊を模様替えしました(笑)。
ついでに榊原姿保美氏「龍神沼綺譚」のshort review、UPです。
8月 2日
期間限定お料理レシピなんてUPしちゃいました。第一弾は夏の麺。だ
んだんなんのサイトか分からなっちゃうかな…だから期間限定予定(笑)
7月27日
Sketchbookに流樹のお部屋UPしました。
7月22日
発掘隊より「黒羽と鵙目」UPしました。 「禽獣の系譜」で混乱した方も、これでご安心?(笑)
7月15日
JUNE Noveles「想いより想いをたどり」をUPしました。アダルト(当社比…笑)ビターなストーリーは、私らしいといえば一番私らしいかも。
7月11日
新しくSketchbookの部屋がオープンしました。素敵なイラストをお楽しみください♪
7月 1日
当店も手狭になったので「Novels」をのれん分けしました(笑) 。そのほかにも新設コーナーあり、独立したものありと模様替え♪
発掘隊事務局からは花郎藤子氏「禽獣の系譜」、ハードな男の世界は影部門とのWアップです。
6月12日
発掘隊事務局通信です。尾鮭あさみ氏「舞え水仙花」をUPしました。疾走するイマジネーションにクラクラ♪
5月30日
発掘隊、飲茶的空間に斎城昌美氏「神狼記」を無理やりねじ込んでみ
ました(笑)。華麗なるファンタジー戦記の始まりです。
5月16日
発掘隊事務局より、赤江瀑氏「獣林寺妖変」UPしました。
5月14日
Novels「JUNEちっくわーるど」に2作品UPしました。ちょっと青臭くて照れますな(笑)。
5月 4日
発掘隊影部門に原田千尋氏、神崎春子氏の作品がWでUPです。
5月 2日
発掘隊事務局より、神崎春子氏「被虐の荒野」UPです。
4月23日
お待たせいたしました! 
発掘隊事務局より、森内景生氏「魘・一夜」UPです。
3月21日
闘う「ゆいが行く!」UP!! 何と闘っているかは不明だけどね(笑)
3月19日
今回の発掘隊事務局通信は原田千尋氏「いつもキラキラしていた……」UPです。影部門はまた今度☆
3月15日
影の発掘隊に神崎春子氏登場。探してみてね。
3月12日
同人誌のご案内に完売情報入れるの忘れたのよ…。春だからねぇ、頭がポヘポヘ眠りがちなの。
3月 8日
同人誌の新刊UPのついでに、ちょこちょこっと整理整頓模様替え。
3月 2日
発掘隊事務局便り。神崎春子氏「瞳に星降る」UPしました。影の発掘隊発足(笑)。「ちょっとだけエロティズムを読んでみる」も探してみてね。
2月25日
「私的 榊原姿保美作品目録」UPしました。
2月19日
発掘隊事務局より、原田千尋氏「われ永久に緑なる」UPしました。
1月24日
発掘隊事務局通信です。原田千尋氏「彼の時刻を止めて」UPしました。
1月14日
ゆいちゃん日記UPしました。
2002年1月 8日
 
JUNE発掘隊事務局よりお知らせです。野村史子氏「テイク・ラブ」 
赤江瀑氏「オイディプスの刃」2本まとめてUPしました。おお!太っ腹☆



トップへ
back

CAFE☆唯我独尊: http://meimu.sakura.ne.jp/